【10月22日(日)衆議院選挙投票日です】先生方ラストスパートがんばれ!


f:id:monoya5353:20171020140507j:plain




皆様こんにちは

ご観覧頂きましてありがとうございます

お疲れ様です・ご苦労様です

私は

物屋行商人かっちゃんと申します

生活情報や気になる事を

日々情報発信しています!

皆様宜しくお願い致します





立憲民主党枝野幸男 代表】

衆議院選挙の立役者の主人公です!

雨降りしきる日々の演説活動

どこの党の誰より

自ら身を粉にして冷たい雨の中での

朝から晩まで熱心に熱血に

草の根運動』『Grassroots』

まさに『一番国民に近い政治家』です!

今回の衆議院選挙では

各党が混乱する準備不足での選挙になり

枝野幸男 代表』は

これ以上国民を迷わせる訳にはいかずと

多くの人から

『枝野』さん立てコールが起きて

立憲民主党』の旗が上がり

国民みなさんが立ち上げた政党が誕生

街中では流行語『エダノン』声援

子供達から若者そして高齢者の幅広い層

から分かりやすい演説で人気です!

小まめなSNSへの分かりやすい政策活動

寝る時間も惜しんで

日本列島をよくする真面目な姿勢

信頼性が高い『枝野幸男 代表』です

私も

戸惑いの衆議院選挙での白紙に

やっと色が出て来ました

なぜなら

立憲民主党』『枝野幸男 代表』は

何かをやってくれそうな

信頼と分かりやすい政策そして

時には熱血で真っ直ぐな政治姿など

国民に一番近い政治家です!

また

温かいラーメンを食べて元気になり

演説活動の冷えた体を暖めながらの

笑顔が太陽のように素敵でした

雨降りしきる夕暮れ遅くまで熱心に熱血に

演説活動する

枝野幸男 代表』は必ず何かをやって

くれる期待が膨らみました

総理大臣に相応しい方です!

また

政治活動のバロメーター支持が得られる

秋葉原』での演説活動

立憲民主党』『枝野幸男 代表』

なんと

『エダノン』コールがおよそ3000人から

ガンバレ!日本をよろしく頼むコール

枝野幸男 代表』は身を粉にしながら

冷たい雨降りしきる夕暮れ遅く

ずぶ濡れになりながら

国民目線からの熱血熱心な演説でした

内容は

『国民が政治から離れたんじゃない

政治が国民から離れてしまっているんだ』

『我々も満点じゃありませんが

第一歩を歩き始めた

一緒に歩いて下さい』歩きます!

秋葉原の国民の気持ちを魅力して

人の心を惹き付けた!

3000人から大きな拍手喝采が舞う

やはり

国民一人一人の目は確かです

『何かをやってくれそう

身を粉にしながら有言実行』してくれる

党や代表には

『拍手喝采が舞いました!』

立憲民主党』『枝野幸男 代表』は

演説中に

一般国民も雨の中ずぶ濡れ状態でした

枝野幸男 代表』は

限りなく国民目線に近く同じ立場環境での

ずぶ濡れ熱血熱心演説に

頭が下がりました!

総理大臣になるべくしてなる人だと

つくづく思いました

どんな環境や部屋にしてもそうです

古い風は

環境にもよくありません

新しい新鮮な風を呼び込む『政治家』が

限りなく必要です!

枝野幸男 代表』は自ら身を粉にする

各党の政策不振の中

自ら手を挙げ『国民目線から引っ張る』

姿勢が

あの『田中 角榮』元総理大臣に

似ている気もします

何かをやってくれそうな目と行動です

これからの政治政策は

難しいアピールはいりません

子供達から若者や高齢者まで分かりやすい

政治が第一番のニーズです

あーでも無い・こうでも無いと言って

いる暇があれば

現場からの政策活動まさに

『有言実行』だと思います!





『あのドン大物元国政議員もエール』

歴代総理大臣人気一番のエースの元総理

『田中 角榮』元総理大臣 様を父にもつ

『田中 眞紀子』元外務大臣

泣く子も黙るドンである

異例の声明を発表しました!

枝野幸男 代表』にエールを送りました

『なかなか立派』

『ぜひ勝ってほしい』との

特例の声明エールでした

また

あの大物ドン

石原慎太郎』元東京都知事からも

特例のエール声明がありました

その内容は

『まるで関ヶ原の戦いのようだ

その中でも

筋を通した枝野は本物の男に見える』

あの政界のプリンスのドンである

石原慎太郎』元東京都知事 様が

枝野幸男 代表』をベタ褒めのエール

応援声明を発表されました!

やはり

枝野幸男 代表』の地道な努力

限りなく国民目線からの

草の根運動』が

大物ドン政界クラスも心動かしました

やはり

何かをやってくれそうな

立憲民主党』『枝野幸男 代表』は

魅力ですし

新しい国民目線からの澄み渡る政治を

期待するなら

立憲民主党』『枝野幸男 代表』

何か新しい新鮮な風が吹きそうな

気配がします!

私は混乱した分かりずらい

衆議院選挙の白紙状態から

色が出た方を支持します!





『皆様衆議院選挙10月22日投票日です』

10月22日(日)は衆議院選挙投票日です!

必ず投票に行きましょう

なぜなら

22日(日)は衆議院選挙投票日になり

それに合わせて

テレビ番組も衆議院選挙番組一色に

染まります

そんな中で投票した事により

もしお気に入りの『先生や党が』

選挙で飛躍したら

やはり自分達も参加した事による

何か達成感もあり

22日(日)衆議院選挙番組が楽しくなります

また

今回の衆議院選挙は歴史に残る

関ヶ原の戦い』を思い起こす

身震いする程に

誰を投票するのか難しい選挙になりました

季節外れの寒さになりました

選挙の主人公の先生方も

雨降りしきる朝晩寒い中での

日本列島をよくする為に身を粉にしながら

選挙活動をして参りました

私達一般国民も

投票する責務はあると思います!

もしも

若い方で誰に投票するか分からない方は

選挙ポスターや少しのテレビ等や

インターネット等で

日本を変えてくれそうな人や

何かをやってくれそうな党に一票で

良いと思います!

もしも一票で選挙投票率が上がったら

参加した協力したと言う

勲章になり社会貢献活動をした事に

なります!

直ぐに終わる選挙投票に行く事は

社会勉強の一つですし

場の雰囲気等を感じながら日々の生活には

無い一瞬の雰囲気は

やはり人間を成長させてくれます

私達一般国民は

投票率を上げる責務があるかと思います!

ぜひとも

10月22日(日)衆議院選挙投票日

皆様で衆議院選挙に投票して

参加しましょう!

衆議院選挙の主人公の先生方は

まさに

ゴール迫るラストスパートになります

冷え込んでいますので

暖かくして温かい食事をしながら

残りの輝くゴールを目指して下さい

私に出来る事は少ないですが

近所高齢者に呼び込みと投票日に

近所お誘いで

投票所までの送り迎えをしたいと

思います

日本列島を背負う先生方ラストスパート

頑張って下さい!

最後までご観覧頂きまして

ありがとうございました。